何かお知らせがあるかもしれない…The FOOL

*サイトトップ

*更新情報2023/2/1更新!
(お知らせ・迷子メール)

*占い師紹介

*鑑定メニュー
↑一年間の運勢鑑定もこちら

*占い屋ブログ

*リンク集

10分間の鑑定はこちら




by cocoloni


悠々もここで
鑑定しています♪


*このサイトについて

*各種お問い合わせはこちら

*特定商取引に基づく表記

レッスンのご案内





過去ログ





料金について真剣に検討しております。
実質的な値上げはありませんが、時間制限等を厳密にする予定です。
これまでユルユルな鑑定にお付き合いいただいたお客様には違和感があると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

2016年10月1日
諸事情により、しばらく音声を使った鑑定は
お休みさせていただいてます。再開は未定です。
只今、メール鑑定の待ち時間が伸びています。
遅い時は2週間ほどお時間を頂きます。
ご了承ください。

2015年3月27日
電話、line、skypeを使った鑑定について、料金を改訂しました。
面倒だった細かい1分×●●円ではなく、
30分・1時間のセットメニューで出来ています。
1件いくらでもないので、時間内に好きなだけご相談いただけます。
よろしくお願いいたします♪

2015年1月25日

メール鑑定のコースを増設しました。
今までどおりの基本コースに、ご質問を充実させたコースを増設。
とことん納得するまで質問攻めしたいお客様にも安心の
とことん豪華コースなど作ってみました。

ワタシでよろしければ、どこまでも一緒に考えていきましょう♪
3週間ほどお付き合いいたしますよ(・ω・)ノシ


2014年11月24日

<<お知らせ1>>

11月に承りました1年間の運勢鑑定結果は
11月23日までに全て送信済みになっています。

万が一まだ結果が届いていないお客様は
ご面倒ですがお問い合わせフォームより
お知らせいただけると幸いです。


<<お知らせ2>>

☆1年間の運勢鑑定をお申し込みの皆様☆

只今、1年間の運勢鑑定(総合コース)をお申し込みの皆様で
ご希望の方に無料モニター鑑定のサービス中。

詳細につきましては
ブログ、もしくはこちらからの返信メールにて
お知らせさせていただいております。


ご興味を持たれましたら、ひとまずブログをチェックしていただくか
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


2013年7月13日
メール鑑定についての重要なお知らせ

これまで、メール鑑定の納期はおおよそ3日から1週間のお時間をいただいてまいりました。
しかし、このところ多忙さが増してきまして、納期が守れないことが増えてきました。
大変ご不便をおかけ致しますが、しばらくの間、
メール鑑定の「鑑定実施日」を土日限定とさせていただき、
月曜〜金曜は受付のみとさせていただます。
ただしお急ぎ鑑定希望のお客様は、通常通り極力早い結果を送信いたしますので
鑑定申し込み時に一言、遠慮なくお申し付けください。


2011年11月20日

1年間の運勢を占うコースを作りました。
ページが分かりにくかったら申し訳ないですが、興味がありましたら是非ご一読ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。


2011年11月3日

この占い屋、TwitterとFaceBookを開設していたことをすっかり忘れておりました。
たいしたことは書いていませんが、時々つぶやいたりしております。
気軽に声をかけていただければ気軽にお返事いたします。
ご興味おありでしたら、是非お付き合いくださいね。

Twitter:http://twitter.com/yuyuknight


2011/某日
ようやく大改装・更新となりました。

このサイト動いているの??とご不安になってしまった方も多いと思いますが
頑張って営業中です♪

占いご利用の詳細などが変更されています。
新しい気持ちでご一読いただければ幸いです。




inserted by FC2 system