ようこそ、占い屋へ。The FOOL

*サイトトップ

*更新情報2023/2/1更新!
(お知らせ・迷子メール)

*占い師紹介

*鑑定メニュー
↑一年間の運勢鑑定もこちら

*占い屋ブログ

*リンク集

10分間の鑑定はこちら




by cocoloni


悠々もここで
鑑定しています♪


*このサイトについて

*各種お問い合わせはこちら

*特定商取引に基づく表記

レッスンのご案内





お金がないんです。でも相談したいんです…の場合


個人的にも思いますが、占いとかって料金高いっすよね。


でも、お値段には理由があって、○○協会所属の人は協会への上納が必要だったり
個人事務所の人は経費がかかってるからそれなりに設定しないとならんのです。

鑑定は、ホイホイやってるようで結構疲れる。

能力の有無にかかわらず使うエネルギーは同じく消耗するわけで、
仮に適当に答えるだけだとしても(笑)それなりのコミュニケーションスキルが必要になる。
ただの世間話にも鑑定師としての意見を求められたら、それは立派なセッションになる。

自分を磨くために費やした時間とお金を回収する意味で高設定していることもある。
そもそも生活のために選んだ「お仕事」である以上、それなりの対価が必要…
仮に1日1人しか見れないなら、それなりの設定しないと食っていけないよね。

えげつないことを言えば、

働いて得られるお金ってモチベーションにもなるでしょ?
人の「負」を請け負う以上、ハイモチベーションを保つにはそれなりに欲しいの!
…て意見もある。これはワタシも賛成。


とまあ、鑑定料金の中身はいろんな理由があるんで、しゃーないんす。

しかし…最近は本当に天文学的なお金額の先生が増えているなと思います。

うちはクラシカルな技術をオリジナルな形で活用する占い屋さんなので
奇跡を求める人や魔法や非現実を求める人からしたらそれでもお高いかもしれません。

それでも!

個人的意見として困っている人ほど「お金無い!」んじゃないかなと思います。

本当に困ってるけどお金無い、どこにも行けない、という方は
受付可能日と回数の制限はありますが、何なりとご相談ください。

で、お金できたら、今度は占い屋の経済発展にご協力ください(笑)


←戻る



inserted by FC2 system